ここから本文です

ホットヨガLAVA(ラバ)ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1618:23:28

ホットヨガLAVA(ラバ)ってどうですか?

事務職に転職してから、あまり動かなくなりちょっと太ってきています。
私はあまり体が丈夫じゃないので、スポーツジムのようなところだとちょっと体がキツイです。
ホットヨガだったら無理のない形で続けらそうだし、代謝も良くなって健康にも良いのではと考えています。
そして、何より汗をかいてストレスを発散したいっていう気持ちもあります。

そんな都合のいいところはないかもしれませんが、コスパが良いホットヨガスタジがあれば教えてほしいです。
安かろう悪かろうではなく、設備も充実していて、通い放題で月額が安いところが良いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2019/8/1719:23:59

私はLAVA(ラバ)にもう1年以上通っています。

私も少し痩せたいというきっかけで通い始めました。
LAVAにしたのは、シャワールームやパウダールームなどの設備も充実しているし、駅から近かったから。
実際に通ってみるといろんなスタジオレッスンもあって楽しいし、終わったあとの爽快感がやみつきになりました。
時間があれば毎日でも行きたいくらいです^_^
あと、少しだけですが痩せました。
金額もこれだけ充実してるのにまあ妥当な金額だと感じています。

体験レッスンはかなり安い料金で受けられるので、まずは試しに予約してみても良いんじゃないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 12:26:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2019/8/1822:20:09

lava 通ってます!

100円代から体入やってるので百聞は一見に如かずで行って見ちゃうのがおススメです。

私は行ってみた当時人間関係や仕事の多さなどで病み気味でネガティヴで毒しか吐かなくて…とダメダメだった時期に試してみて1レッスンで全てがぶっ飛びました!!
(正直初回荒らしのつもりがここまでのリフレッシュに感動し契約まで…)

lavaは基本他の他所よりも易しいレベルクラスもあり、ひとつひとつがきついことをやるというよりも「まずはこうやってみましょう<さらにがんばる人はこれもやってみて<まだまだイケるってひとはこれも加えて…」という感じなので自分の体に合ったレベルに更に微調整可です。

個人的に入会して数回で体が変わったのを感じました
具体的に
・太ももに肉割れの後!
・いつも通り自転車に乗ったらすぐ筋肉痛
・心が穏やかになった
・痩せた実感はないが太りづらくなった
・女子力向上笑
などです。

また、アットホームな雰囲気でインストラクターさんも親身で名前をすぐ覚えてくださり、プライベートの話も話してて楽しい、レッスン後「今日これ出来るようになりましたね!」などしっかりみててくださりそういった人が作り出す雰囲気も通いやすくておススメです。

nau********さん

2019/8/1716:39:52

私も通っています!
私にはとても合っていて、汗たくさんかけるし爽快感あっていいなと思っています。
心も身体もすっきりできます!

LAVAは場所によってお金も多少違うので、質問者さんのところがいくらくらいかわかりませんが、諸々考えても妥当な値段かなと思います。

ただ友達はあの高温多湿な空間がきついと言って入会しませんでした。

合う合わないがあるので、
LAVAは体験ができるので一回行ってみたらどうでしょうか?^ ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる