ここから本文です

霊安室の広さや数によって病院施設の充実度が占えるでしょうか

aozora_expressさん

2019/8/1618:26:25

霊安室の広さや数によって病院施設の充実度が占えるでしょうか

補足dyn********さん
充実することは分かりましたが、後半部分はかしこくないので全然分からないのです…(←と、態度に表す)

dou********さん
一刻も早く意見統一が望まれます…

tir********さん
事足りないときは近くの病院の助けを借りるんですね…

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/8/1620:23:02

そう言えなくもない


鴨川にある、とある著名な病院の「霊安室」は
その建物の「最上階20数階?」に在って
「オーシャンビュー」でお焼香ができる・・・・
実際に見てきましたから本当です

霊安室より解剖室の方が???
一般の人が診る機会があるのは「手術室」かな??

でもその数や設備って・・・わからないですよね

質問した人からのコメント

2019/8/20 16:43:11

おぉ、鴨川に画期的な病院が!
どなたもありがとうございました★ やっぱり設備充実の病院は臨終に際しても安心ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ろーどさん

2019/8/1922:34:25

広さについては大きな差はありません。ご遺体と、ご家族様が収まる大きさです。数は、1000人の患者さんがいる病院でも一室。病理解剖などある場合は二室で事足ります。

dou********さん

2019/8/1920:53:56

「霊安室の広さや数」と「病院施設の充実度」が、正比例するのか反比例するのか、意見が分かれるところですね(´・ω・`)?

2019/8/1813:45:09

いかなる仕事であってもそこに携わる人たちの存在が必ずいらっしゃる
ばかりか
それなりに今後の医療分野の発展にと寄与貢献するためにと

したがって当該施設も
無論、数や大きさを含め充実してきます。

要は答えは簡単、財力と知力がなければ小規模のままか無いまま・・・・・

つまり問題意識によって知力を培いなおかつ経験によってより鋭くかつ賢く育まれ活かせると思います。

結論、かしこいものは口先ばかりじゃなく態度にあらわれる。

言っときますが『占い』は偶然、『必然』は必然による産物です。

ですが起業家で理系/文系問わず占いに頼るひとたちはいっぱい存じてます。
例えばロジカルな思考しかできない医療を司る理系出身者、つまり名医でも。