ここから本文です

ドネアとパッキャオはどちらの方がパンチつよい?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1618:40:07

ドネアとパッキャオはどちらの方がパンチつよい?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jre********さん

2019/8/2219:00:46

今現在の質問での認識で良いですか?
それだと、断然パッキャオ選手です。
現在バンタム級で戦っているドネア選手と仮に五分以下のパンチ力しかパッキャオ選手にはないのでしたら、いくらタイミングが良かったといえサーマン選手をダウンなんてさせれませんし、攻撃型のパッキャオ選手がウェルター級で通用する訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2215:36:12

全盛期でバンタム級で比較するとドネアじゃないかな。

m(_ _)m

boo********さん

2019/8/2215:06:36

パッキャオ!

koh********さん

2019/8/1619:04:39

パンチ力自体はパッキャオだけどバンタム級時代のドネアに限って言えば圧倒的にドネアの方が衝撃的で印象深いと思います

2019/8/1618:41:38

パッキャオだと思います。