ここから本文です

NHKニュース見るより高校野球の方が面白いですよね

kit********さん

2019/8/1619:06:14

NHKニュース見るより高校野球の方が面白いですよね

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdd********さん

2019/8/1619:17:46

当たり前だよなぁ

質問した人からのコメント

2019/8/16 20:11:45

当然ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/8/1619:30:39

高校野球興味ない。かわいそうになるわ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

日本のチーム競技は、
弥生時代の農耕民族の野良仕事のようでつまらない。
特に高校野球は、馴れ合い臭が強くて気持ち悪いよ。
ニュースなんては、データ放送の箇条書き情報で充分。
下手に見聞きすると、変なベクトル方向に、
誘導されるからねぇ・・・・・。

piz********さん

2019/8/1619:20:12

野球にはまtttttったく興味が無いからおもろない。
すぐチャンネル変えるわ。
ニュース見とったら、世の中の動きが分かるわな。
野球バカになるか、世の中の動きが分かる人間になるか、まぁ好きな方を選んだらええがな。