ここから本文です

パズドラ 皆さんはパワプロコラボガチャ引きますか?スルーしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1619:34:33

パズドラ

皆さんはパワプロコラボガチャ引きますか?スルーしますか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/8/1623:26:01

ガンコラで結構消費したのでスルーします。今後デビルメイクライコラボが開催すると思うので、少しためておこうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2019/8/1622:38:34

元々ハク持ってるし、ガンコラのキャラ欲しいのでそっちをたくさん引きます。そもそも石もないし笑

2019/8/1620:34:12

既存強化、ダイケガチャここらでしてきそう

day********さん

2019/8/1620:08:22

石も結構限界なのでスルーで。

xyx********さん

2019/8/1619:39:02

冴木くらいしか当たりいないと僕は思いました。 だったらガンコラ引くか貯めた方がいいと思います。 デビルメイクライ?そんなのあったっけ?