ここから本文です

光星学院と阪神の応援で、甲子園見て、東京ドーム見て忙しいです。 皆さんは今...

オオイさん

2019/8/1619:35:55

光星学院と阪神の応援で、甲子園見て、東京ドーム見て忙しいです。

皆さんは今頃は明日の競馬の予想で忙しいのでしょうか?

私は明日は友人といのうえ歌舞伎を見にいくので、1日不在です。

金欠だから行けないと断ったのですが、
チケット代いらないと言うので、行ける事になりました(はああ、自分が情けない・・・)

10,500円ですよ・・・
歌舞伎なんて初めてです(笑)^^

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/8/1619:53:17

初歌舞伎おめでとうございます。
(^o^)

米良 (高千穂)明久さんに宜しくお伝え下さい。
m(_ _)m

初歌舞伎おめでとうございます。
(^o^)

米良 (高千穂)明久さんに宜しくお伝え下さい。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/8/17 19:05:00

歌舞伎ではなく劇でした。。

面白かったような?そうでもなかったような?
微妙です(笑)

みんな回答どうもありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

極と匠さん

2019/8/1621:38:38

DeNAも東海大相模も負けて....
悔しいです。(><)

ただで歌舞伎ラッキーですね!
楽しんで来て下さい。(^-^)

pot********さん

2019/8/1620:50:11

何、いのうえ歌舞伎って?

con********さん

2019/8/1619:37:31

知恵袋とは