ここから本文です

金スマで葉加瀬太郎の子どもひまりちゃんが、ウクレレを弾きながら歌っていた歌は...

mam********さん

2019/8/1621:00:41

金スマで葉加瀬太郎の子どもひまりちゃんが、ウクレレを弾きながら歌っていた歌は何か分かりますか?とても良い歌でした!( ˊᵕˋ )
ご存知の方、題名を教えてください!

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/8/1721:29:59

エルビスプレスリーの「好きにならずにいられない」
ですね、いい歌です。YouTubeで、検索したら、すぐ見れます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉加瀬太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2019/8/1723:59:17

【Can`t Help Falling in Love】好きにならずにいられない
エルビス・プレスリーの代表曲の一つですね。
1961年全米2位、全英1位