ここから本文です

バイクを買おうと思っています。候補はcb400sfなのですが最近のはテールがシャキー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1622:04:43

バイクを買おうと思っています。候補はcb400sfなのですが最近のはテールがシャキーンって感じに尖っててそれがどうしても気になります。昔のNC31のテールの形が好きでそれも候補なんですが話を聞くと古いバイクなの

でオススメはできないと言われました。たしかに形はかっこいいなと思うのですが故障、修理を考えると今のcb400がいいのかなとも思います。そこでNC31のようなゴツゴツしたテールを買って現行のcb400sfに取り付けることは可能でしょうか?またはそれに近いテールを後からつけれますか?詳しい方よろしくお願いします

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2019/8/1806:22:40

最近の流行りはけつがかちあがっているのが多いですね
私も80年代後半の形が好きです
でも新しいほうが壊れないしね
また、見慣れればあれもまたいいですね
cbr250のフロントの顔が好きになれないのは
私がおっさんだからかな
CB1300はいいけど、大型は出し入れが面倒でね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛鷹さん

2019/8/1712:46:30

テールカウルを外してメッキフェンダーをつければいいですよ

2019/8/1622:54:05

俺もCB1300SB(SC54)買うときに、「CB1300SF(SC40)みたいなカクカクテールが良いな…」と思ってた。


テール移植は結構メンドクサイから諦めたよ♪
\(^o^)/