ここから本文です

輸入車のコンピューターチューンを施工したら、何馬力アップ、とショップはうたっ...

tio********さん

2019/8/1623:02:49

輸入車のコンピューターチューンを施工したら、何馬力アップ、とショップはうたっていますが、本当にアップしているかの現状確認はできるものですか?

納得してから料金払いたい。
アクセルのつきとかそういう街乗りレベルでの判断では、たんにスロコンつけても同じ感想になるので避けたいんですよね。

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:13:56

シャシダイ有りのショップで施工してもらえば良いです。

下駄(補正)はかせたら意味無いですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/8/2215:46:46

あなたが納得できる数字になるように上手く補正してもらうことです。

bla********さん

2019/8/2215:42:50

シャシーダイナモ乗せてチューン前と後で数値見ればわかる。
シャシーダイナモ持っている店だとごまかしもあるかもしれないから違う店で計測したほうがいい。

2019/8/2214:32:19

しかし 優秀な 量産パーツほど 同じ感想になるのでは?

街乗りレベルじゃないと なると プロに乗ってもらって それからシャシダイナモで 効果を 見てから買いたいと。
確かに お金をだすのは ワークスも オイラ達も 同じですものね。

2019/8/1623:43:14

シャシダイ乗せてからチューニング依頼して、それからまたシャシダイ乗せてみては?

2019/8/1623:11:48

その馬力アップはどの辺りの回転数なのかきちんと調べた方がいいですよ。

高回転まで回してやっと数馬力上がっても普段の走りには全く関係ありません。

馬力よりトルクを気にした方が良いと思います。