ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにについて質問です ニャンボコインを課金したいのですがYマネ...

wzc********さん

2019/8/1623:05:33

妖怪ウォッチぷにぷにについて質問です
ニャンボコインを課金したいのですがYマネーのプラスのところを押してもでてこず課金ができません
どこでニャンボコインを購入できますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2008:11:42

ニャンボコインはたしかニャンボ期間中じゃないと課金できなかったとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xj_********さん

2019/8/1710:28:20

ニャンボコインは販売期間中なら課金してコインを購入出来ます。
期間外は購入出来きないため課金の所にも表示されませんよ。