ここから本文です

整形って、彫りが深い顔とかにできたりするんですか? 自分、 the 平たい顔族 な...

kir********さん

2019/8/1623:06:26

整形って、彫りが深い顔とかにできたりするんですか?
自分、 the 平たい顔族 なんですけど。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/1704:27:16

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

例えば眉間プロテーゼ+隆鼻術+鼻尖形成などの鼻整形をセットでやることでホリを深くする整形もありますよ。

実際の変化を目で見て判断する必要があるため、完成のデザインを知るために事前にシュミレーション(最新式の対応ではPC上で3D確認できる)を撮られることをオススメします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/8/1700:55:57

プロテーゼ入れたりなどして凹凸は作れると思いますが、外国の方のようなホリは作れないかと…

yma********さん

2019/8/1623:08:52

平たい顔に人の方が整形しているのではないでしょうか?