ここから本文です

Amazonプライムにダウンロードした映画を見ようとしたらこういう表示が出てきます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:15:22

Amazonプライムにダウンロードした映画を見ようとしたらこういう表示が出てきます。

原因分かる方いますか?全ての動画にこういう表示が出てきます。

プライム会員,原因分かる方,表示,アマゾン,全て,動画,コンテンツプロバイダー

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/8/1715:59:26

プライム会員で無くなった為視聴出来なくなったと言う他に
有料の契約に移行した場合など

他にはコンテンツプロバイダーとの配信の契約切れになった場合に
動画は再生出来なくなります【再生契約期間切れ】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuu********さん

2019/8/2009:36:13

prime対象から外れたんでしょう。

kiy********さん

2019/8/1714:26:34

ダウンロードしてもプライム会員でなくなったのであれば見れなくなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/8/1706:35:40

プライム会員ではなくなった・・・・?