ここから本文です

至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:16:24

至急お願いします。

先月日産u-carsで中古車を購入しました。納車してから1ヶ月が経ち、販売店から1ヶ月無料点検のはがきが届きました。しかし、私は18日から購入した車で旅行にいく予定で9月の頭まで帰ってきません。そこでどうせなら長距離運転する前に1ヶ月点検を受けておきたいのですがちょうどお盆の期間でどのディーラーもお休みでした。そこで予約もしていないのですが明日、点検に飛び込みで行っても点検してもらえるのでしょうか?さすがに電話を一本入れたいのですが基本的に当日に点検してもらえることはあるのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/8/1623:20:53

そのお店次第ではないでしょうか?
余裕があれば受け入れてもらえるでしょうが、余裕がなければごめんなさいってなるかもしれないです。
断られる覚悟で行ってみてはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/8/1711:10:54

1ヶ月無料点検のはがきが来たけどそんな糞な整備は無用。

どうせ保証に入っているでしょ。

出すだけ時間の無駄。

エンジンルーム開けてオイル量と冷却水量の点検及び長距離乗るならタイヤ空気圧点検で済みます。

そんなこともできないひとは運転する義務なし!以上!

mai********さん

2019/8/1700:50:13

ダメもとで行ってみたらいかがでしょう?

1か月とか1年点検とかは、そんな感じで行ってますけど、断られたことはありません。が、数時間待つことにはなることはあります。

保証とかに影響ないなら、帰ってきてからでもいいかもです。

回答せずに、納車した・された云々の書き込みはスルーでOKです。

nan********さん

編集あり2019/8/1700:44:01

はい?あなたが納車『した』のになぜあなたにはがきが届くのですか?

はがきが届くのは納車『された』側ですが?

質問の意味がわかりません

dor********さん

2019/8/1623:23:49

電話してもらわんとわからんよ。

ぶっちゃけ、レンタカーの点検もしてるから、店によっては断られるかもね。

lum********さん

2019/8/1623:18:18

大丈夫です!