ここから本文です

大根って和風の食べ物ですか?洋風ですか?

lvj********さん

2019/8/1623:26:21

大根って和風の食べ物ですか?洋風ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1623:32:04

和洋、いろんな食べ方があると思いますが、漬け物やおでんの好きな俺には、和風のイメージが強いです・・・。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1623:28:47

料理法次第です。欧米にも大根はあり、色々な料理に使われていますよ。