ここから本文です

クラウディアかリルテットならどっちの方が強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:41:49

クラウディアかリルテットならどっちの方が強いですか?

リルテットを狙おうか迷ってます。

白猫プロジェクト

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2019/8/1700:12:47

火力はリルテットの方が強いですね
クラウディアはシンフォニーで味方のサポートも出来ますし耐久もリルテットより高いかな?
クラウディアの方が使いやすいと私は感じましたが…まだ私がリルテットを使いこなせてないだけかもしれませんし、こればかりは人それぞれの好みですから…難しいですね(^_^;)

ジュエルに余裕が無いならリルテットが活躍するクエストはクラウディアも活躍するクエストだと思うので無理に狙わなくてもいいかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/1700:15:33

使い方次第
そもそもタイプが違います

クラウディアはサポート
夏リルテットはアタッカー
火力面ではアタッカーであり新キャラであるリルテットのが上です
ですが、クラウディアはシンフォニーなど味方をサポートできDA回避スキル持ちなのでしぶといです