ここから本文です

今日の千と千尋の神隠しでノーカットということで期待していたシーンがありました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:46:04

今日の千と千尋の神隠しでノーカットということで期待していたシーンがありました。

それは過去の放送で1度だけ見た気がした最後のシーンです。
それは引越し業者と共に新居に荷物を運ぶようなシーンでした。
緑の小さい丘の上の一軒家に荷物を運び込み、その下に流れる川にハクが居るというシーンだったはずです。
しかし家族はこのシーン知らないというのですが、これは僕の思い込みのシーンですか?

閲覧数:
378
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2019/8/1703:40:05

私も映画館で見た記憶があるのですが…
その後テレビで放送されて、あれ?短い!もうちょっとあったはず!
って一人で悶々としてました。
車に乗って少しして母親がミラー越しで千尋に、その髪留め(髪ゴムだったかも)綺麗ねって言うシーンとか、林を抜けた先で丘の上に引越し業者さんがいるのとか確かに見たと思うんですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千と千尋の神隠し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmx********さん

2019/8/1718:23:04

車の中でお母さんが千尋の髪留めについて話してるシーンがふと頭に浮かびました。
そんなシーンあったような気がします。

ukl********さん

2019/8/1700:32:09

これだけあり得ない話しはないよね

まず、その動画がない笑
本当にあるなら必ず動画が存在する
でも、ない

この都市伝説を非公開で書き込むことで得するバカがいるわけよね
というか、あなたは今、何歳で、何歳の時に見ました?
わからないはずはない

pat********さん

編集あり2019/8/1700:33:40

噂はあるみたいですね。劇場期間限定のシーンだったとか。私は見たことありませんが。
ネットで「千と千尋の神隠し、幻のエンディング」と調べればいろいろ出てきます

goodman4177さん

2019/8/1700:04:19

思い込み。

giz********さん

2019/8/1700:00:58

ジブリ作品は、それも「千と千尋」は特に 幻のシーンとか都市伝説じみたサイドストーリーが盛りだくさんある作品です。
そのほとんどが後付けの、愚にもつかないものばかりで「実はこうなんだってよ」という嘘が独り歩きしています。
その一つがあなた様に染み込んでしまったのではないかと思いますが。
少なくともわたしはそんなシーンのことは初めて聞きましたね。