ここから本文です

ルイヴィトンについて。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:01:00

ルイヴィトンについて。

偽物かどうかを見極めるのにこれで確認するらしいのですが、この法則によると0045の場合偽物ということでしょうか?
何年の製造になるのでしょう。

偽物,ルイヴィトン,法則,製造,何年,真贋,番号

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あずきさん

2019/8/1815:47:01

この番号は製造番号と言いますが、
コピー品にもこういった番号が精巧に印字されている場合が多くありますから、
これがあるだけでは真贋を見分ける決め手にはなりませんよ。

0045は2005年4月となり、有り得る番号です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2019/8/1700:52:24

2005年4月製造です。