ここから本文です

エアマックス95の偽物と本物の見分け方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:10:25

エアマックス95の偽物と本物の見分け方教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2019/8/1700:38:35

本物と見比べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1708:44:57

おはようございます。

現在、出回っているスーパーコピー品は、本物と比較

しなければ見分けられません。

信頼おけるショップから購入されないと厳しいです。

キジさん

2019/8/1700:52:35

縫い目や全体のバランス。

ですが現在のフェイク品はかなり精密なので素人では不可能に近いです。

よく画像だけ載せて「本物ですか?」と言っている馬鹿もいますが無理に決まってます。