ここから本文です

小泉進次郎氏と滝川クリステルさんは、どうして外でご飯も食べない程隠れて付き合...

jim********さん

2019/8/1700:11:57

小泉進次郎氏と滝川クリステルさんは、どうして外でご飯も食べない程隠れて付き合っていたんですか?

お互い独身だし、アイドルのように色恋で売っているわけでもないのだから堂々と付き合えば良かったのにと思うのですが・・

閲覧数:
220
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arv********さん

2019/8/1709:36:37

付き合ってたってより、SEXするために会ってた関係(セフレ)だったんじゃないの?
子供出来たから辻褄合わせで、付き合ってたことにしただけ。
男が結婚するつもりじゃなかったって暴露してたよ。なんで男は避妊しなかったんだろ。
女の方は初めっから、子供作る気まんまんだったんだろな。しかも子供をダシにできちゃった婚強行してきたんだし。
愛があれは、国会議員に迷惑かけずひっそりどっかで産み落とすだろ。
この手の女は、自己愛強そうだし、男が自分の腹の子供を認知しなかったら、マスコミの前で自分を正当化し、さらに悲劇のヒロイン演じて、男を追い詰めて落とすタイプだろうから、男も結婚するしかなかったんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/8/2300:31:12

なんとなーく気持ち悪いですね。
「横須賀の 鬼灯喰らい 鬼女が舞う」ですか。

まぁ、いずれにしても過去のタイプの政治家。それも劣化コピーですから、このまま退場してもらえればと思います。これからの日本の役には立ちそうにないので。


雑文失礼しました。

2019/8/1914:37:46

お互いに堂々と付き合えない理由があるんじゃないの。色々ばらされては困ることが。最近の週刊誌はすごいから。じっと部屋に籠っていたから子供ができたし女のしたたかさがわかる。男はまだ結婚する気はなかったが既成事実をつきつけられては公僕としては・・・ぐうの音もでない。滝川クリステル計算高い女、小泉は苦労するぞ~。仕事を理由に家に帰らない事がおこるぞ浮気もあるな絶対。

非公開さん

2019/8/1907:25:25

小泉信者の女性票が、欲しいからね。妊娠してなかったら、遊びで終わってたでしょうね。

福山雅治と同じで、結婚して株暴落って感じかな。

ひろみさん

2019/8/1812:50:12

交際期間なんて実はなかったのでは?

一夜限りの恋で実っちゃったみたいな

進次郎の顔を見ると納得してないように見えます

umi********さん

2019/8/1723:04:49

週刊文春やフライデーに嗅ぎつかれずにお忍びデート。
これらの週刊誌に発表する前に気付かれたら、あることないこと書かれまくります。互いの社会的立場に悪影響がでます。
報道後に発表では恰好悪い。
それなりの地位にある男女らしい、じつにスマートな付き合い。