ここから本文です

おすすめのアニメ教えてください

ybc********さん

2019/8/1700:34:48

おすすめのアニメ教えてください

FAIRYTAILとかシャーマンキングのような
バトルファンダジー系のアニメ

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/8/1700:42:58

烈火の炎
∟ヒロイン・佐古下柳の持つ特殊能力を巡って、主人公・花菱烈火とその仲間たちが彼女を守るために戦う。

ゲートキーパーズ
∟高度経済成長期の日本を舞台にインベーダーと呼ばれる謎の生命体と戦う少年少女を描く。

MÄR-メルヘヴン-
∟メルヘンな異世界に飛び込んだ中学生・ギンタが、そこで特殊能力を持つアクセサリー“アーム”バッボと出会い、冒険へと旅立っていく。

GROOVE ADVENTURE RAVE
∟初代レイヴマスターシバから聖石レイヴを受け継ぎ、2代目レイヴマスターとなった少年ハル・グローリーの活躍を描いた冒険活劇。

金色のガッシュベル!!
∟天才中学生・高嶺清麿のもとに、突然現れた謎の子供・ガッシュ。呪文によって不思議な能力を発揮する彼が、清麿と共に、次々と現れる敵と死闘を繰り広げる。

東京アンダーグラウンド
∟現代日本の東京に、秘密の地下世界が存在しているという設定を背景に、地下世界から逃げてきた2人の美少女との出会いがきっかけで、地下世界の陰謀に巻き込まれることになった男子高校生の冒険を描く。

エレメンタル ジェレイド
∟人間と同契(リアクト)することにより武器をもたらすことのできる種族“エディルレイド”の少女レンと、彼女の力を欲しがる者たちから彼女を守ることを決め、共に伝説の楽園エディルガーデンへと旅立つ少年クーの姿を描く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MAKOTOさん

2019/8/2107:12:32

ソードアートオンライン(SAO)っていうアニメお勧めしますよ。
バリバリのバトルファンタジーなのでぜひとも観てください!

2019/8/2106:56:09

バイオハザードのクリスという者だ。

ソードアートオンラインというアニメを勧めるぞ。
求めているジャンルと合っていて、かつ名作だ。
ぜひ観てみてほしい。

2019/8/2018:54:06

初めまして。

ソードアート・オンライン

という作品をお勧め致します。
是非ご覧いただきたい。

2019/8/1922:15:26

ソードアートオンラインというアニメをお勧めします。
完璧バトルファンタジー系のアニメなので、ぜひ観てみてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1818:57:10

ログホライズン