ここから本文です

お笑い芸人ですが、電池の容量と一緒である程度使ったら無くなるのですね?

dyw********さん

2019/8/1700:35:03

お笑い芸人ですが、電池の容量と一緒である程度使ったら無くなるのですね?

ずっとおもしろいわけがないのですね。
寄席しかなかったような昔は、面白くなくなったら(容量が無くなると)自然と去ったのですね。
今は、テレビがあるのでずっと出ているわけですか。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2019/8/1700:38:30

お笑いも消耗品なんか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wws********さん

2019/8/1700:37:53

島田紳助さんが言ってましたね

営業で行く地方の甘い客は芸人殺す
ワンパターンで手抜きでもOK
でいつしかワンパターンで手抜きが当たり前になって消える

2019/8/1700:36:29

人の心が荒んでからでしょ