ここから本文です

東京ディズニーランドに行く予定なのですがチケットはスマホで買うのとセブンイレ...

もなかさん

2019/8/1700:43:55

東京ディズニーランドに行く予定なのですがチケットはスマホで買うのとセブンイレブンで買うのどちらがいいのでしょうか?

また、スマホで買う場合QRコードをスキャンするときスマホの画面をスキャンする所にかざせばいいんですか?
お答えしていただけると嬉しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papapa_poonさん

2019/8/1701:10:35

どちらが良いかは人によるかなと思います。

スマホでオンライン購入した場合、eチケットというものになり、スマホで表示したQRコードを入り口やFPエントランスでかざす形になります。ですので、携帯の充電がすぐ切れる等の心配がなければ楽だと思います。購入はおそらくクレジットでの支払いになります。(詳しくは公式で見てみてください)

スマホから自宅に配送する形で購入することもできます。この場合は絵柄の入ったパスポートが自宅に届きますが、日程が近い場合はこの購入方法が選択できません。

セブンから購入した場合は、コンサートチケットの台紙にQRコードが記載されたものになるのかな?と思います(違っていたらすみません)
現金で購入したい&即時に手に入れたい場合はセブンかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる