ここから本文です

カラオケ館のデュアルモニタールームってブルーレイも見れますか??調べたけど分...

fji********さん

2019/8/1700:47:29

カラオケ館のデュアルモニタールームってブルーレイも見れますか??調べたけど分からないので…

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1701:14:32

デュアルモニタールームにはモニターが2台あります。

DVD&Blu-ray鑑賞ルームにはDVDプレーヤーもしくはBlu-rayプレーヤーが設置されています。

これが違いです。モニターが2台あってもプレーヤーがなければDVDやBlu-rayは見ることはできません。同じようにプレーヤーが設置されていてもモニターが2台あるとは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npsさん

2019/8/2317:44:55

各店舗の設備は全部違いますから知恵袋なんかで聞くより直接お店に電話したほうが早いと思いますよ。

らむさん

2019/8/1800:03:53

カラオケ館で働いています。

基本的にはどの店舗もDVDとBluRayどちらも見れるプレイヤーです。

お近くの店舗が例外の場合もあるので、お問い合わせ頂くのが1番ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1701:43:46

店舗によって違いますから直接聞くことですね