ここから本文です

あおり運転犯人、宮崎容疑者…

まあたそさん

2019/8/1701:01:02

あおり運転犯人、宮崎容疑者…

捕まりますか…?

あおり運転犯人,宮崎容疑者,今時ガラケー,ガラケー糞女,捜査力,真人間,逃走車

閲覧数:
8,536
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2019/8/1719:12:55

厚木の件みたく、逃走車がヤク中とかやくざじゃないから周囲はそこまで警戒してないと思う。(見つかりにくい)

この人金持ってるみたいだし(経営者)捕まっても金の力で敏腕弁護士つけて逆転無罪・・まではいかんが、罪は軽くなると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/8/1721:46:15

日本警察の威信をかけて逮捕する

hr1********さん

2019/8/1721:37:51

捕まる、もしくは出頭するのは時間の問題なんだろうけど、人殺した訳じゃないんで、すぐシャバに戻って来るのが問題だと思いますね。

この手の人間は先天的な異常を持っていて、反省して真人間になるのは不可能だと思うんで、数年後、またコイツの悪行によって何らかの被害者が生まれると思うとやるせないですね・・・

兎に角、とっととお縄にして、一日でも永く、ブタ箱にブチ込んどいて欲しいものです。

ugq********さん

2019/8/1719:06:14

日本の警察の捜査力は世界が認める程。

ハッキリ言って、時間の問題。

chi********さん

2019/8/1719:01:49

罪としては軽いですからね。薬が抜けるまで身を隠すのですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kma********さん

2019/8/1716:52:24

ひどい顔だな
目はくぼんでるしハゲてるし、ダサいジャケット着て気持ち悪い

ガラケー糞女も相当なブスでしょう

今時ガラケーって高齢者だから母親かもよww