ここから本文です

あおり運転犯人、宮崎容疑者…

まあたそさん

2019/8/1701:01:02

あおり運転犯人、宮崎容疑者…

捕まりますか…?

あおり運転犯人,宮崎容疑者,今時ガラケー,ガラケー糞女,捜査力,真人間,逃走車

閲覧数:
8,536
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2019/8/1719:12:55

厚木の件みたく、逃走車がヤク中とかやくざじゃないから周囲はそこまで警戒してないと思う。(見つかりにくい)

この人金持ってるみたいだし(経営者)捕まっても金の力で敏腕弁護士つけて逆転無罪・・まではいかんが、罪は軽くなると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/8/1701:02:18

こいつか!
早く捕まれ!

z0120さん

2019/8/1701:03:20

すぐに逮捕されるでしょう。

tag********さん

2019/8/1701:10:27

悪い顔だな〜。女の方はどうなってんのかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1701:21:14

うわ


みたいな顔だね!

石橋と ディスマッチやらせたいね!w

お互い死ぬまでやったらいいんだよ!

2019/8/1701:29:16

薬を抜くまで出てこないつもりだろうね。