ここから本文です

(閲覧注意)歯茎が晴れて血が出ました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1701:10:05

(閲覧注意)歯茎が晴れて血が出ました。

焼肉を食べたあと痛いなーと思って歯磨きの時に鏡を見たらこんな感じで、、
前にも1度とか2度くらいこんなことがあったのですが病院に行くレベルですか?
痛いですが病院に行くくらいの痛みではないような感じもします。
歯磨きは毎日2回しています。
原因とかわかる方、いらっしゃいましたら回答お願いしますm(*_ _)m
写真死ぬほど醜いのですみません。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/8/1711:16:25

この文章のイメージからは、歯周病が進んでいるように思えます。歯医者へ行かれたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/8/2400:58:32

>病院に行くレベルですか?

何とも言えません。