ここから本文です

コーヒーにクリープ入れますか?

tou********さん

2019/8/1701:28:59

コーヒーにクリープ入れますか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2019/8/2308:49:45

入れます!あと砂糖も!両方入れないと飲めません(๑ㆁᗜㆁ๑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1706:53:21

なつかしいですね、

子供のころはよく入れてましたが、

いまは入れなくなりましたね、

なんかそういうの、いいなあ。

また入れたものを飲んでみたくなりますね。

min********さん

2019/8/1704:04:57

ブラックです

cai********さん

2019/8/1702:32:26

ほとんどブラックです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/8/1702:30:39

普段は入れないですが、入れたものも美味しいですね。ミルキーなって好きです。