ここから本文です

大人でも高速道路の渋滞でトイレに行けない状況だとおもらしするしかないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1702:04:40

大人でも高速道路の渋滞でトイレに行けない状況だとおもらしするしかないのでしょうか?

補足大人でも膀胱に溜められる量には限界があるので渋滞でなかなかトイレに行けない状況だと漏らしてしまう事は十分あると思います。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/8/1702:05:44

首都高で立ちションしてる人多いよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syo********さん

2019/8/1709:33:52

限界が来れば、立ちションできない女性は、シートに座ったまま静かにおしっこをするしかありません。

たっくんさん

2019/8/1702:05:56

携帯トイレを利用する。