ここから本文です

宮崎文夫容疑者は将来ハゲると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1702:16:54

宮崎文夫容疑者は将来ハゲると思いますか?

宮崎文夫容疑者,ハゲ,将来ハゲ,つるっぱげ,あおりハゲ,頭骨,薄毛カテゴリー

閲覧数:
451
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/8/1710:24:25

もうハゲですから

ちなみに先ほど質問投稿するときに勝手に薄毛カテゴリーが出て来ました
これには驚きました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc1********さん

2019/8/2217:56:11

あおりハゲ

刈谷一成さん

2019/8/2017:08:22

もうすでにハゲてます!
ハゲのくせに偉そうにするなって言いたい!

kan********さん

2019/8/2013:23:25

現状で結構…

jam********さん

2019/8/2013:10:48

彼もその彼女もハゲ散らかっていたのには驚きを隠せなかった。もっと、こう、オラオラな派手で小綺麗なお金持ちオーラが出ているイメージを勝手にしていた自分を殴ってやろうと思った。

apj********さん

2019/8/2012:46:28

あと10年でつるっぱげ