ここから本文です

現在、Ymobileを使用しています。メールや手紙などでsoftbankに変更のおススメが本...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1704:47:53

現在、Ymobileを使用しています。メールや手紙などでsoftbankに変更のおススメが本当に多く感じます。何故に、Ymobileからsoftbankへの変更をすすめるのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/8/1715:04:41

>Ymobileからsoftbankへの変更をすすめるのでしょうか?

⇒i-phoneやXperia等のハイスペック端末を売りたいからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 06:00:31

もしかしたら、そうかもしれませんね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/8/1715:31:13

ユーザーをソフトバンク株式会社で囲い込む行為は ごく普通だと思いますが、、、。

>何故に

と感じることが不思議です。

kyo********さん

2019/8/1705:22:12

ノルマ達成のためにそうしてるだけです