ここから本文です

新潟市でストリートピアノや駅ピアノのような一般の人が気軽に弾けるピアノが設置...

tak********さん

2019/8/1707:11:20

新潟市でストリートピアノや駅ピアノのような一般の人が気軽に弾けるピアノが設置されている場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

また、ピアノ喫茶やピアノバーのようなところでも良いです。(お客さんが弾けるお店)

秋田県から車で7号線で新潟市へ向かいますので、そのルート近辺でも良いです。
情報いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2019/8/2402:21:47

上古町、新潟市中央区一番堀通町の空きガレージに誰でも自由に弾くことができるピアノが8/24にお目見えするそうです。
利用は午前10~夕方までを想定しているそうです。
向かえにレストラン「ドクター可児」がある場所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1718:59:10

JR十日町駅前の複合施設「アップルとおかまち」に設置されたそうです。もし期間限定で終わってたらごめんなさい
https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20190809/1030008955.html?fbcli...