ここから本文です

Amazonで購入しLAWSONで代引きで受け取りします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:40:18

Amazonで購入しLAWSONで代引きで受け取りします。

電子マネーで払うことはできますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/8/1714:58:19

セブンイレブンの場合はナナコカード
ファミリーマートの場合はFamiPay(ファミペイ)が利用できますが
LAWSONでは対応する電子マネーはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu8********さん

2019/8/1710:59:31

チケットの支払いや通販の支払い等々には電子マネーは使えません。
現金のみ。

rkt96さん

2019/8/1709:40:02

できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/8/1708:18:41

現金のみです。