ここから本文です

A.B.C-Zのコンサートのペンライトの件で質問です。 初めてA.B.C-Zのコンサートに...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:40:53

A.B.C-Zのコンサートのペンライトの件で質問です。
初めてA.B.C-Zのコンサートに行かせていただくのですが、今回のペンライトの代用で55の時のペンライトはいけますか?
家族で行くので人数分

新しいのを買うと予算がかさんでしまうので、ペンライト演出の際同じ感じで光るのが調べた所55の時かLove battleかなのかなと思って…
宜しくお願い致します。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1915:48:46

今年の幕張ライブに行ってきました。私も娘と二人で参戦しましたが、55コンと、去年のラブバトルのペンライト持って行きましたけど、色順同じだったから、普通に使えましたよ。フミキュンが前に、ペンライト前回と同じ色順だから、持って来ていいよ、って、どこかで言っていました。お金かかるから、ペンライトは去年のもので、ウチワだけ買い足すとか、有りだと思います。ライブ楽しんでください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1915:53:04

    何個も買わないといけないので使い回せるなら有り難いです。
    来週のコンサートに間に合いました。
    ほんとに助かりました。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 15:55:23

今回は3人で参戦なので使い回せるのは有り難いです。
回答いただきありがとうございました。
助かりました。

「A.B.C-Z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/8/1708:42:21

だれもわかりませんから、買わないなら、持っていって様子見るしかないでしょう。