ここから本文です

やたらと煽ってくるお化けもいるのでしょうか? ウラノソト

ura********さん

2019/8/1710:31:14

やたらと煽ってくるお化けもいるのでしょうか?

ウラノソト

ウラノソト,Play Back×2,お化け,ドンカン,ネカマ嘘吐きおじさん,大馬鹿,おばけ

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1919:15:00

えっとですね❤ (≧ω≦)
いいえ、やたらと煽ってくるようなヤツは・・・

『 おばけ(お化け)』じゃなくて
『 おおばか(大馬鹿)』ですっ!(断言)

♪馬鹿にしないでよ そっちのせいよ
ちょっと待って Play Back×2 今の言葉 Play Back×2
☝ 古過ぎ & 長過ぎ (爆)

えっとですね❤ (≧ω≦)
いいえ、やたらと煽ってくるようなヤツは・・・

『 おばけ(お化け)』じゃなくて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1919:28:11

そうか、気づいてないのか( ^ω^)

ウラには相当に煽ってきてるハズなのに
このぉ~ドンカンさん(笑)♥

しょっぽクン

そうか、気づいてないのか( ^ω^)

ウラには相当に煽ってきてるハズなのに
このぉ~ドンカンさん(笑)♥...

ケンケンさん

2019/8/1710:44:09

嘘しか言わないネカマ嘘吐きおじさん、また復活したのですか?アレだけ叩かれてどれほど無神経で、神経図太いのか?

爺いさん

2019/8/1710:38:51

おるんちゃうか…





知らんけど(〃ω〃)