ここから本文です

宮崎文夫が指名手配されましたが、助手席にいた女性の公開された顔を見ると、若い...

i_l********さん

2019/8/1711:29:43

宮崎文夫が指名手配されましたが、助手席にいた女性の公開された顔を見ると、若い人でかわいい女という印象だったんですけどbmwから降車しガラケーで撮影していた彼女は結婚相手なのでしょうか?

それとも仕事上の関係なのでしょうか?
宮崎文夫容疑者は煽り運転と暴力行為をした犯人として無修正の写真が公開されたので逮捕されるのは時間の問題だと思うんですけど、あおり運転をしたsuvの同乗者も一緒に逮捕されるのですか?画像

ガラケー,宮崎文夫,宮崎文夫容疑者,暴力行為,同乗者

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/8/1711:47:02

携帯電話の女はおそらく、嫁さんでしょう。仕事関係の女なら、男の行動を制止すると思います。

職業と名前の他、現在の居所は特定されていませんが、どこに居ようと仰る様に時間の問題だと思われます。
今は5ch。旧2chやtwitter、facebookなどsnsもあるので、見た人たちによる目撃情報が即、拡散されます。これでは逃げ切れないと判断し、自首することも考えられます。

他の可能性として、海外に逃亡している可能性も否めませんが、現場で殴ったり、暴言を浴びせたりとドライブレコーダー、所謂ドラレコの動画を見ると凶悪犯であることは間違いないと言えるので、確保する際は素早く、そして慎重を心掛けてもらいたいです。
前科ありの暴力団関係者という噂もありますが、最新情報や続報を待ちましょう。

被害者の男性だけでなく、誰もがそう願っているはずです。
辛いのは加害者の家族。彼を子供の頃から育てた父親・母親(両親)だと思いますが。

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる