ここから本文です

カルピスCMの音楽は何故いまこの令和に小沢健二なのですか

nik********さん

2019/8/2412:00:04

カルピスCMの音楽は何故いまこの令和に小沢健二なのですか

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/8/3101:11:19

カルピスに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
大手企業のカスタマーセンターは以外と小さなことでも丁寧に対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/3023:20:30

まだ令和生まれのアーティストがいないから。