ここから本文です

こう連日猛暑が続くと、冷えたビールなしじゃ~~~~~~死ぬ そんな御仁も多...

ora********さん

2019/8/2412:00:04

こう連日猛暑が続くと、冷えたビールなしじゃ~~~~~~死ぬ

そんな御仁も多いかと思います

ちなみに、私もほぼ毎晩500ml*2本くらい飲んでます

みなさんはどのくらい飲んでいますか?

(^^)

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/8/2412:46:36

大体2~3本('_'?)
でも、飲んでる時は良いけど後から暑い~((( ;゚Д゚)))

因みに冷房は扇風機のみの生活です(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yau********さん

2019/8/2413:07:55

私は焼酎3合ぐらいです。

たまにハイボール飲みます。