ここから本文です

pc音ゲーのosuってvista対応してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:29:18

pc音ゲーのosuってvista対応してますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/8/1718:56:27

https://osu.ppy.sh/help/wiki/FAQ
このPCで動く?

1GHz+ Processor
512MB+ RAM
Microsoft .NET Framework (2.0+, 32bit)

これを満たしていれば一応動きます。
快適にプレイするならもう少しスペックがあると良いです。

とくにOSについては書かれていない。

インストールして試してみれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さしみさん

2019/8/2109:52:15

うちにあったvista搭載pcで動かしてみたら一応動きました。一応。でもvistaを搭載しているpcだとスペックが結構カツカツだと思うので、動作はする程度だと思ってください。

rin********さん

2019/8/1718:45:07

存在するようです。
デマやエイプリルフールネタでなければあると思います。

存在するようです。
デマやエイプリルフールネタでなければあると思います。