ここから本文です

MacBook ProでFXは出来ますか?

AK-96さん

2019/8/1713:22:10

MacBook ProでFXは出来ますか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtd********さん

2019/8/1921:04:17

対応しています。

https://00m.in/Vr2zz

  • 質問者

    AK-96さん

    2019/8/2009:18:17

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iqd********さん

2019/8/1716:12:30

Mac対応業者もあるけど少ない

ser********さん

2019/8/1715:58:50

ass********さん
わるかったな。MacでFXやってたよ。
勿論Winじゃないと使えないツールも幾つかあったが、FXそのものがMacでできないわけじゃない。
不利か有利かを問われたわけでもあるまい?

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/8/1714:01:04

各種ソフトのことを考えたらMacはありえないでしょ。
ついでに「FX用パソコン」で検索したときにMac選んでいるようなところはまずない。

プロフィール画像

カテゴリマスター