ここから本文です

VITAカテで恥も外聞もなく 改造関連の質問してくる人どう思いますか?

aru********さん

2019/8/1714:16:27

VITAカテで恥も外聞もなく
改造関連の質問してくる人どう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/8/1718:01:20

別に良いんじゃない。

無料でソフトをダウンロードできる違法サイト聞くやつよりはマシ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/8/1722:57:57

投稿して待ってていただくと、もれなくSONYの許可を取れという内容を書いた回答を私がしに行きます。

fgu********さん

2019/8/1717:47:06

PSPにも3dsにもいっぱいるから覚えておいて
PSP第1位カテマスや3dsの急上昇カテマスは改造の事でカテマスになってるし
無法地帯
あ、改造は法には触れてないんだっけwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2019/8/1714:31:27

バカだと思いますね。忠告されたら逆ギレするし

sie********さん

2019/8/1714:17:16

聞くは一時の恥