ここから本文です

宝塚歌劇団に詳しい方にお聞きします。 全国ツアーで「ウェスタ川越」をまた ...

har********さん

2019/8/1714:44:47

宝塚歌劇団に詳しい方にお聞きします。

全国ツアーで「ウェスタ川越」をまた
劇団が利用することはあるでしょうか?
(どの組、どのスターさんが主演の公演
でもかまいません)

またウェ

スタでなくとも全国ツアーでは
川越近辺での公演は、よくありますか?

別箱の年間スケジュールなどの情報は、
どこでわかるでしょうか?

質問ばかりですみません。

覚悟はしていましたが今日、一般発売の
雪組全国ツアー「はばたけ黄金の翼」は
残念ながら、先行でも一般でもチケット
取れませんでした。

川越には90代の祖母が住んでいます。
足が弱っており、東京宝塚劇場まで行く
のもしんどい状況です。
ライブ中継は埼玉は富士見のららぽーと
が多いようですが、こちらまで足を運ぶ
のも祖母にはしんどいようです。

認知などが入る前に、若い頃からファン
だったという宝塚を観劇させてあげたく
今回の川越公演は絶好のチャンスでした
が、力不足でチケットが取れず、とても
残念に思っています。

またチャンスがあれば、ぜひチケットを
取って楽しんでもらいたいと思っている
ので、ぜひ詳しい方がいらしたら教えて
下さい。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/8/1718:34:23

埼玉で公演は浦和が多いです。川越での公演は今回初めてですね。今後のことは不明です。

川越に住んでいるなら東京劇場まで乗り換えなしで行くこと可能ですよ。
(乗り換えても同じホームだと思います。)もちろん車いすで行くことも可能です。

質問した人からのコメント

2019/8/21 19:50:33

皆様、ありがとうございました。

どの方も祖母に宝塚を観せたいという
私の希望を応援していただき、本当に
嬉しかったです。

ベストアンサーは、とても迷いました
が、川越から東京宝塚劇場までの経路
を詳しく説明していただいたtho様と
させていただきます。

来年の別箱スケジュールもありがたく
川越地元の企業を当たってみては…と
いう提案も参考になりました。

ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkh********さん

2019/8/1717:17:40

ウェスタ川越を今後利用するかどうかは分かりません。
周辺にはならないと思いますが、関東圏だと今回は川崎の他に川口・桐生で公演をします。
川口は何度か公演が行われていると記憶しています。

全国ツアー公演だとその地元のみでチケットを発売している事もあります。
ダメ元で探してみてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1715:08:40

とりあえず来年はこれでわかりますよ

https://kageki.hankyu.co.jp/schedule/so7q6r00000002hu-att/cpl73a000...

2020年は雪と星と月が全国ツアー予定です。
場所はまだ未定です。

おそらくは雪=咲 星=礼 月=新2番手

主演でしょうね。 雪と月はトップ退団予定で。