ここから本文です

至急回答お願いします。

koh********さん

2019/8/1714:45:21

至急回答お願いします。

バイトの面接時間か2時から4時だったのですが、開始時間が2時からだったということでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/8/1714:54:00

多分飲食業などで2時から4時の暇な時間帯に来て欲しいと言う事なので面接時間も考慮して3時半迄には行きましょう!

質問した人からのコメント

2019/8/20 12:54:24

面接でミスったのもありましたが、無事落ちました。
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnj********さん

2019/8/1714:54:08

バイト先に聞いてください。