ここから本文です

あなたの番ですの考察が大好きなのですが みなさんは犯人誰だと思いますか?

etm********さん

2019/8/1715:24:58

あなたの番ですの考察が大好きなのですが
みなさんは犯人誰だと思いますか?

閲覧数:
242
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1715:49:50

翔太くん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emv********さん

2019/8/1821:00:13

黒島ちゃんです。

yuu********さん

2019/8/1813:56:46

黒島ちゃん。理由は秋元康がストーリー考えてるから。西野に重要な役を与えて猛プッシュ(*´・ω・`)b

aya********さん

2019/8/1723:45:30

奈々ちゃん

jar********さん

2019/8/1723:24:23

黒島ちゃん!

uba********さん

2019/8/1715:53:59

西野七瀬がサイコっていう展開を見てみたい