ここから本文です

大江戸温泉物語浦安万華鏡でロッカーの鍵をさしたままロッカーをはなれてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1715:39:01

大江戸温泉物語浦安万華鏡でロッカーの鍵をさしたままロッカーをはなれてしまいました。時間が経った後腕についていないことに気づき、見に行ったのですがささっていませんでした。この場合どこ

に行ったらいいでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/8/1715:41:57

フロント、近くの従業員へ

「大江戸温泉物語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/8/1715:49:59

フロントです それとか近くの従業員さんに言われて盗難に遭ったものがないか調べてもらい警察へ 多分ですが出てはこないと思いますが