ここから本文です

ストレスが溜まると過食か買い物に逃げてしまいます。何か別のことに集中したいの...

さやさやさん

2019/8/1717:32:59

ストレスが溜まると過食か買い物に逃げてしまいます。何か別のことに集中したいのですがどうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2019/8/1717:34:42

カラオケは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiz********さん

2019/8/1719:37:08

ストレスを常に解消することですネ。。

癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が大切にされますように。。。

応援してるよ。。。元気出してネ。。。。

幸せになってネ。。大切だからネ。。。