ここから本文です

バドミントンの永松ペアなんですが、所属が北都銀行ですよね、ユニフォームに宣伝...

blu********さん

2019/8/1718:02:34

バドミントンの永松ペアなんですが、所属が北都銀行ですよね、ユニフォームに宣伝の名前もないし北都銀行の名前も滅多に出ないし宣伝になってるのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/8/1722:54:45

地方銀行の場合、 広告 < 地域貢献 であっても不思議ではないでしょう。
商圏外で名前売っても、広告効果はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roboさん

2019/8/2010:49:44

世界大会であれば、永松ペアに限らず、
所属チームのユニフォームではなく
日本代表ユニフォームなので、
広告文字はない気がするのですが、、

それに
S/Jリーグや全日本などの国内大会であれば
永松ペアやほかの北都銀行の選手も
チームユニフォームで
「北都銀行」や「Hokuto Bank」の
文字が入っているものを着ているはずですよ。

たぶん...