ここから本文です

ヒュンダイ車の魅力を教えてください(;_;)

ワカンダフォーエバーさん

2019/8/1718:02:59

ヒュンダイ車の魅力を教えてください(;_;)

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/1806:48:06

安いだけ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/8/2412:23:12

日本では、2011年度の年間販売台数が、77台迄落ち込んでしまい。

日本市場での販売を諦めて、撤退しました。


♦:【悲報】日本で売れた韓国車の販売台数はたったの・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・そして購入者はなんと?
https://car-moby.jp/category/automobile-news/200629
|||||||||||||||||||||||||||||
※:韓国車が日本で売れない!
2016年に日本で売れた韓国の乗用車は
たった7台という悲報が届きました。
やはり韓国車は日本で売れないでしょうか。
しかもその購入者の内訳を見てみるとさらに悲しい事実が明らかに。
1台も売れずに撤退した韓国自動車メーカーも合わせて紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



♠:韓国・現代自動車が“大逆風”吹く日本へ再チャレンジする理由
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_17960/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iwa********さん

2019/8/1718:58:58

安いこと。それ以外ない。田舎の山奥なら外車だと威張れるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1718:46:28

ヒュンダイ車の魅力を教えてください(;_;)


現在まで

公道を走行している

ヒュンダイ車を見たことが無いので

難しい・・・と

aji********さん

2019/8/1718:27:37

自動車先進国ドイツではヒュンダイに、販売量で勝てる国産メーカーは
ありません。
自動車先進国の方は同じ安物なら日本製よりヒュンダイを選んでいます。

rbp********さん

2019/8/1718:26:29

新車の匂いがキムチの匂いがするところですね。