ここから本文です

渋谷の占いの館ウィルで、國加奈央先生に見てもらったことのある方いますか?どう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2419:00:03

渋谷の占いの館ウィルで、國加奈央先生に見てもらったことのある方いますか?どうでしたか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

渋谷の占いの館ウィルで、國加奈央先生に見てもらったことのある人は、探せばどこかにいるでしょうけど、あんなのお金と時間の無駄ですよ。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

huh********さん

2019/8/3108:19:47

素人の猫のタロット占い師よりは良いと思います。