ここから本文です

新日本プロレス 藤田和之 小川直也

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:51:54

新日本プロレス 藤田和之 小川直也

2000年にPRIDEルールで対戦していたら どうなっていましたか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/8/1719:42:01

お前 出禁って言ったよな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1719:45:58

    プロレスハンター ミルコクロコップ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/8/2308:20:13

ボーアンドアローで藤田がスリーカウント取られます。

2019/8/1720:03:22

寄りきりで藤田が勝ちます。

aok********さん

2019/8/1719:59:22

軟骨の唐揚げが好きです

ear********さん

2019/8/1719:32:00

この質問が キミじゃなきゃ回答が集まったんだろーなー