ここから本文です

ハリーウィンストンのダイヤの指輪について。

あかさかさん

2019/8/1720:31:22

ハリーウィンストンのダイヤの指輪について。

0.5カラットのダイヤの指輪を恋人に買ってもらおうと、二人で複数の宝石店をまわりました。
同じようなシンプルなデザインで、同じようなグレードの指輪でも、なぜかハリーウィンストンだけ輝きが飛び抜けて綺麗に感じました。

ハリーウィンストンは、値段も他の宝石店より高かったのですが、
とにかくダイヤがキラキラと驚くほど光って、他の宝石店のものよりも際立って美しく見えました。
指輪のデザイン、ダイヤの大きさ・グレードは、他店と大差ないのにもかかわらず。

これは何故でしょうか????

ハリーウィンストンだけ、同じグレードでも良いダイヤなのでしょうか??
それとも、特殊な照明を使っているのでしょうか??

ただの気のせいでは納得できないくらい、本当にハリーウィンストンだけ何故かキラキラが違ったのです。

すみませんが、何方かご回答をお願いします!

※ハリーウィンストン意外にまわった宝石店は、
TIFFANY、Cartier、4°C、STAR JEWELRY、独自のブランドの宝石店 等です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/1917:06:26

ハリーウィンストンは照明がすごいです!他のダイヤより綺麗に見えます!

私は他ブランドのダイヤリングを身につけてハリーにスイートテン記念のリングを見に行きました。他ブランドのリング、いつも以上にキラッキラでした。ですので照明のせいだと思いますよ。

ハリーは一定グレード以上のダイヤしか扱わないのでとても綺麗ですが、同じグレードのダイヤなら同じぐらい綺麗ですので、ハリーのダイヤだから綺麗というわけではありません。

同じ照明の下で色んなブランドのリングを並べて選べたらいいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリーウィンストン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2019/8/2116:30:06

こんにちは、確かにハリーの店内の照明は他とは違うのを感じました。
私は国内の店内が特に それを感じますね
私はアメリカで ほとんど購入してるのですが 日本と違って 照明もギラギラ感が ほんのり違いますよ
私の担当者は自然の太陽の下で…とダイヤを外まで持って行って 試着させてくれますので 照明の強さで迷いはなかったです。
逆にTiffanyの方が照明が強く感じる時もありました!
独自のレイアウトで照明を当ててるので個人差はあるのかもしれないですね

同じグレードであっても、入手してるダイヤが違うのもあると思います

質問者様が 一番これ!と思うダイヤが貴女様の縁だと思いますので 色々回られて ご縁のあるダイヤと巡り会えればいいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2019/8/1721:27:11

ハリーウィンストン、LED照明とかのものすごくダイヤがギラギラして見える照明使ってた記憶があります。
正直に言ってダイヤをよく見ることが出来ないほどだったので、「いや、そこまでしないでも…」と、日頃ジュエリーショップのキラキラ照明に慣れている私でも、目くらましにしかなってないなぁと残念に思いましたもの。
じっくりダイヤの煌めきを楽しむ前に目が痛いですよねぇ。

ダイヤを選ぶときにはお店の方に相談して、できれば自然光の下で見せてもらうことを勧めます。

yyy********さん

2019/8/1720:38:58

その気持ちすごくわかります、ハリーのダイヤは目を疑うくらい綺麗ですよね。

ハリーウィンストンは独自の基準でダイヤを厳選しています。
文字にすると長くなりますので…
調べると色々でてくると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる